どこかが悪い2018/07/06 22:49

今日は胃の調子が悪くて最悪です。一応、仕事はしていたんですが、漢方を飲んでも何やっても、限界がありました。あまりのきつさに夕食を食べる気すらおきません。食べない方法もあります。ただそれをやると空腹時間が長くなり、食べた時の負担も増すので、どうするか考えました。とりあえず簡単にカレーにするかと思い、追加の材料を解凍しつつ、買い物に出ます。行きたくないけど、明日の朝のパンがないのよね。
いつものスーパーにしました。そこで、できあいの冷やし中華を発見します。半額になっていて、119円でした。これなら軽くていいかもしれんと、久しぶりに夕食を買うことにしました。重いものを食べたり、食事の準備も正直かなりきついので、これで簡単に済むならOKです。しかも安いし。量も少なめで、こういうときにはいいでしょう。夕食はそれにしました。
備蓄が減っていた肉や魚を買い足しました。いずれ近くにまたJ肉へ行かないと、食料が足りなくなります。