本も読めない2017/07/24 22:01

今日はただただ薬漬けでした。非常につらい状態でした。夜はJに出ようかとも考えましたが、時間がやや遅く、家で薬でやりすごすことにしました。薬を入れてもすぐに効いてくるわけではなく、かなりつらい時間を過ごします。もはや寝ていたのか起きていたのか、それすらもわからない時間となりました。結局寝られなくなって、ずっと起きているはめになりました。この状態じゃゲームもよくないし。薬を入れても集中力がうまく回復せず、お手上げです。いやもう、手間のかからないプラモとかやろうかなとか真剣に思ってしまいます。ザク2匹目はいつ作ろうかとかも考えています。まだまだ塗料が余っているんですよ。一度やって、後ハメの位置とかはわかったんで、簡単に作って友人にプレゼントとかね。