戻ってくる日常2016/07/29 23:33

ワンフェス報告はあと売り上げ分析が残っていますが、それは明日に持ち越しで、本日は何気ない生活の記録です。

今日は病院でした。ワンフェス準備期間はどれほど無理な状態でも薬を使って力押しするので、緊急用の薬がかなり減りました。そもそも時間に対するプレッシャーもかかり、より体に無理がかかりやすくなります。しかし、ひとまず落ち着ける状態にはなり、これからはまたコントロールをきっちり行わなくてはなりません。まぁ、あみあみ様の仕事が短いうちに仕上げる方向で入りそうなので、ワンフェス前のようなペースがまた必要になるでしょう。薬とプレッシャーで無理くり推し進める形がよいとも思えませんが、今後の生活コントロールを考える上では、力技も必要になるのかと思います。ああ、おそろしい。
IY にて写真プリントをした後は、久々にゲーセンへ行きました。久々です。興奮して遊びすぎました。でも、日常がこうして普通に戻ってくるのも落ち着いていい感じです。