押される中2016/07/05 23:22

どうしようもできない状態に泣きを見ております。今日は本を読んで寝て終わりました。この時期にこれでは確実にダメですが、ダメなりに準備しておきます。それと、こういう健康状態の中でもつぶされないように、自己管理にはかなり気をつけています。いや、ひどいものかもしれません。
ここ最近読んでいた本が読み終わりました。昔に読むのと今に読むのでは、だいぶ印象が違いました。「セガ☆ゲームの王国」という1993年に出た本なのですけど、SEGA がこれから勢いづいてくるという時期の本なので、未来があってよいです。今でも SEGA が残っているのは、この時代でしっかり基盤を作っていたことが大きいでしょう。ただ、ゲーセンも減る時代ですから、これからはもっと厳しい時代になっていって、生き残りも大変だと思われます。