少し下がった2020/01/03 22:42

そんなに良い状態が長く続くものではないのでして・・・。胃が悪いです。あと、腸が異常運動を起こしています。最近は下ることがやっとなくなって安定してきました。いい兆候です。でも、腸の異常運動が収まりません。これでは下っているのとあまり変わらない感覚を受けるため、非常に苦労します。
それでも、今日は明日のためのネット接続に出たいし、余裕があればサンキに行きたいし、夕食の準備を早めにしておきたいと思いました。おなかが悪い中、無理に動いて夕食の準備もしました。結構大変です。
出かけるつもりが、だるさも出てくったりしてしまい、まずは休むことにしました。出かけるならそろそろ出かけないと、夕食などが面倒になってきます。体がそれでも動かないため、おとなしくベッドに横になりました。すると電話が。家からだ、タイミングが悪い。
取手の家を確認してきたので、帰りに印西に寄りたいけどいいか、でした。うーむ、こちらはできればそろそろ出かけたいところだし、面倒なんだよなぁ。というか、まずは少し休みたい。非常に中途半端で困り、出かけてしまうと話をしました。
その実、体はきつくて横になり、30分くらい寝てしまいました。電話で目が覚めます。そうしたら、こちらへ来るそうですよ。特にお土産はなく、年賀状だけ持ってきてもらいました。三枚届いておりました。三枚ね、それでも優秀ですよ。交流が少なければこんなものです。
適当に話して、こちらは夕食後にネット接続へ出ることにし、皆さんには帰っていただきました。夕食の準備は、あと火を通すだけにしてあります。きのこのクリームパスタ。いいもの食べてんなと言われます。いいものを食べているんですよ、食材こそ半額以下で手に入れていますがね。
食事をすると、あんまりおなかがよくありません。少し横になって休み、苦しいながらもそろそろ出るかと、ゲーセンに向かいました。22時前でしたが、ほぼ22時です。
ゲーセンの無料Wi-fiは安定しています。相変わらず、戦場の絆の後ろのテーブルに陣を取って、明日ある食事会の予定を確認します。特に新しいこともなく、私は現地集合です。座っているのはそんなに楽ではなくとも、適当にネットを使えると、何となく時間がつぶせるために、家にいるよりいいと、個人的に思っています。
Twitterではうちの服やアイテムを使ってお正月を彩ってくださっている方々がいまして、そちらの対応をしておきました。自分の新年発言は特にないのに、人の上げてくれたもので始まるという。何か書くにも、何のネタもなければ、何の準備もありません。こういうもんですな。
少しゲームをしていこうと思ったら、今日は並んでやっております。世間一般的にはまだまだ休みです。混みますよね。私はすいている時にやればいいんですよ。並ぶのは嫌いです。またテーブルに戻り、ネット接続の方をしていました。
閉店30分前、もう一度ゲームを見ると、相変わらずグループでやっており、今日はあきらめて帰ることにしました。明日は食事会イベントです。適当に引き上げるのがよいでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2020/01/03/9213831/tb