何か足りない気分2020/01/19 21:43

だいたい、一週間に一度は外食に逃げてきます。精神的限界が来ます。つらい中で耐えて、食事をどうするか考え、できる仕事はないか模索して、気持ち悪くて耐えられず、寝てしまうと生活周期がずれる、などなど。
そろそろ洗濯をしないと、再びたまってきました。気が付くと、パンツが底を尽きてきました。また、冬物を洗う機会のないまま、洗濯機がいっぱいになります。早くに洗えというに。昨日が雨でしたので、湿度がやや高めと思われます。天気はいいけど、洗濯はやめました。
相変わらず胃が悪いけど、ネット接続でワンフェスの情報を少し流しておきたいのもあり、ネット接続に出かけました。あんまり大きいデータを扱うことはできませんが、情報戦略はできます。メールなども確認です、どうせいつもの、どうでもいいのばっかりだけど。
Mのお店から電波をいただき、接続します。今日は日曜で天気も良く、BIG HOPは人であふれかえっていました。休みはこんなもんか、でも多い。Twitterで情報を流します。ほか、いくつかやりたいこともあるんですが・・・休みで使っている人が多いのでしょうか、ネットがしょっちゅう使えなくなります。DNSエラーが出ると、一度切って接続し直しですが、それが多すぎると、使い物になりません。仕方ない、ゲーセンの方へ移動することにしました。
いつもお世話になるので、ゲームはやっておきます。最近気づきました、時間帯によってプレイヤーの強さが違う、もとい、夜遅いほどサブカに当たる確率が高いことです。日曜の昼なら、普通にやっているプレイヤーが多く、強さほどほどに当たります。そんなのはいいや。
ネット接続の続きに出ます。いやぁ、人が多いな。いつも席は他の人に取られていて、別の席へ移動しました。そこでTwitter残りの処理をして、あとは・・・面倒だけど、Adobe Flashの更新がかかります。更新したくないんだけどな。
実験も兼ねます。もしかしたら、ゲーセンでの接続には容量制限があるのではないか説。Flashの更新をすれば、一気にデータ量がいきます。その前に仕事を済ませておき、最後に更新をかけました。更新後、DNSエラーが出て、切っても接続不能に。ああ、多分、24時間とかで容量制限がありますね。
どうしよう、ゲームをやっていこうか考えて台へ行くと、混んでいます。そもそもゲーセンが異常と言っていいまで混んでいます。メダルゲーム人気ですね。すごいですよ。100円で15枚から買えるそうです。金額が大きいと、少しお得になります。1000円あれば結構な枚数手に入り、地味なゲームでちくちくやるなら、かなりの時間を遊べるでしょう。当たれば更にできますし。ファミリーでも時間つぶしにはいいのかもしれません。
気になるけもフレのゲームを見てみました。やっている人がいるのか、不要カードが台の横にまとめられています。ちょっと見てみると・・・なんか、メガドラタワーの描いてあるカードがあるんですけど・・・。そのカードだけもらってきました。やるつもりはない、カードのために課金するのはどうも。
二木の菓子へ行きました。特に新しいものはなく、以前より買うと宣言していた、サンシャインなバンダナを買います。いずれ売り切れる、買うなら今。ほか、勉強に使うペンを買って終了です。というか、気持ち悪い。調子の悪いまま歩いたせいです。
帰って横になりました。うーん、食べて時間も経っているし、これは食べないと回復しない、空腹の気持ち悪さか。悟りまして、今日はカレーにすると決めておりましたゆえ、味噌汁だけ作ってカレーにしました。
時間は早い、おなかはきつい。このままでは寝てしまうかも。気分的に滅入ってきたのもあり、ココスへ逃げてきました。途中で財布を忘れたことに気づいて戻りましたがね。行ってから気づかないでよかったよ。
ゲーセンの混雑の如く、勇んで来たはいいものの、待たされました。今日はファミリーにはお出かけ日和のようです。ゆっくりはできたな。でも何かが足りない、何かが。