委託の注目商品 9~10月2018/09/15 23:00

今回の委託は、2018年9月15日から10月15日までです。場所はGEE STORE アキバ 4F リトルワールド、外神田3-15-5です。
まずは衣料部の商品から紹介します。写真は先月と同じになってしまいますが、写真と同じものも入りましたので、あらためて紹介しましょう。
オビツ11男性用甚平、1400円です。女性用と形は同じで、これといって男性用という根拠は特にないのですが、色柄で何となく分けています。着物や浴衣は男女で形が違います。甚平だけ特例です。
夏のワンフェスからの新商品です。季節で入れているため、今回の委託でひとまず引き上げるかもわかりません。季節物は、季節のうちに買っておくことをお勧めします。気がつくとなくなっている、となる前に。
それでは工芸部です。
人気商品のため、何度も流しますが、オビツろいど化首関節をまた入れました。毎度10個ずつです。これを純正の首関節と交換するだけで、簡単にオビツろいどにできるという、魔法のアイテム、しかも50円と、お安くなっております。というより、精度がないので、50円以上取れません。材料に精度がない、オビツ11にも個体差があるの二重問題で、ぴったり合うかはわからないため、お客様による手調整が必要になる場合があります。これに関してはサポートページがありますので、そちらをご覧になってください
Uソファは、本当なら黒に入れ替える予定でしたが、体と天候が悪くて作業ができず、引き続き青とVer.ミクダヨーが入っています。青は次の委託には引き上げ、黒に入れ替える予定ですので、青は次にいつ入るかわかりません。青が欲しい方は、ここで押さえておいてください。
Ver.ミクダヨーもそろそろ行き渡った感があります。おそらくワンフェスでは売れるでしょうが、委託だと難しくなってきたと感じました。もしかしたら次から新しい色を入れる可能性もあり、それが実現すれば、Ver.ミクダヨーは引き上げます。ワンフェスまで入りません。
今回は小物が見所です。かなりがんばりました。ワンフェスで過去に出した品を再生産しましたが、ここ数年作ってなかったため、初めての人には初めてかもしれません。もちろん、委託に出すのは初です。写真は今回から初めて入ったもので、他にもカレーライス120円、三色だんご50円、ダヨだんご100円、黒皿(丸・角)60円、白皿(丸・角)60円が入っています。
ここにあるのは、シュークリーム60円、メロンパン40円、ふわふわパンケーキ100円、チョコドーナツ50円、つぶみかんアイス40円、ツナサンド40円、アメリカンドッグ50円です。
委託のため、過去に選べたシリーズは、一種類に統一されています。例えば、サンドイッチとしてかつてはタマゴ、ツナ、ハムから選べたものが、今回はツナサンドだけです。委託だと入れ数が少ないため、その中で選ぶとなると、ややこしい上に、作るのも大変です。まとめました。今後、例えば次はツナサンドがタマゴになる、なんてことはあるかもしれません。
ふわふわパンケーキだけ、二種類あります。あとは、メロンパンが過去のものより大きくなったくらいでしょうか。大きさをどれくらいにまとめるかは難しく、今後も試行錯誤が続きます。

今回はこのあたりが一押し商品です。もちろん、一押し以外にも人気商品を取り揃えております。現在、課題は体調でして、復帰に長くかかる上に、作業に直接影響してくるような病状ですから、なかなか理想的な量をそろえることができません。それでも、できることはやっていくので、ぼちぼち期待していただければと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2018/09/15/8960884/tb