第4号 レイアウト終了2017/10/25 22:15

だんだんと疲れが見え始めました。こんなことをずっとやっていれば疲れもします。ゲーマー魂第4号については、漫画を入れないことにしました。ページの割り振りの関係で、漫画を入れるのはきつくなりました。何か設定でも入れるとか。どうしよう、何かやり方はあるんじゃないのと思いながら、仕方なしとあきらめる部分もあります。もう一冊の新刊のレイアウトもまだ残っていますからね。っていうか、疲れた。少し休みたいです。何も考えずにボケっとしないとまいってきました。
ちなみに文章すべてのレイアウトは終了し、表紙と裏表紙も作りました。長い文章で少しだけ入らないということもあって、文章を一部削除したり、言う場面を変えたり、工夫しながら何とか詰めて、うまく収まりました。まとめはひとつのせりふが長く、どうしてぴったり入ってくれたのか、もはや運がいいとしか言えません。せりふがひとつだけ飛び出てしまいましたが、もう調整のしようがなく、それはいいと思います。レイアウトのために必要なものを削るのもおかしいです。少し頭を冷やしてからまた向かい合いますか。明日は状況がよければ、新刊に必要な写真撮影をやりたいです。ってか、新刊に必要な素材を把握できてない・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/10/25/8713281/tb