原稿じゃー2017/10/20 23:19

原稿じゃー、ひたすら仕上げていくのじゃ、と、それしかない日常です。水曜日の報告はまた後に書くとしておきまして、当面はただのこれだけです。本当に今回は文面が多くて、できあがりのページ数が気になります。ただでさえ印刷代を回収しているだけなのに、ページが増えると印刷費用も増えます。限界の対策として、50冊印刷して微妙に単価を下げています。それの範囲内に収まるか、微妙なところです。
今日はゲーセンの日でした。久しぶりに三人揃いました。このところ連続でずっと雨です。ゲーセンの中はうるさいため、話をするにも環境が悪く、外でも雨ではじっくり話せません。せっかく面白いことあったんですけどねぇ。