編集の息抜き2017/10/26 23:26

こんなときのためにネタはとってないのか、といえば、あるのですが、今日は気力がそこまでいきません。毎日の細かいことに疲れました。今日はたいした作業も進まず、あとがきを少し書いたくらいです。よく考えれば、一週間くらいぶっ通しでやっていましたかね。新刊のための写真も撮るところまでいけませんでした。ゲーマー魂に、設定のことでも書こうかとちょっと相談してみたところ、あまり肯定的な意見をいただけませんでして、このままあとがきでいいです。今回はもう漫画なしですよ。ぬるさすらないのでよいのか ? もういいんですよ。
よく考えれば、新刊のひとつはコピー本で、印刷を印西のジョイ本でやる予定なんですよね。あんまりボケっとしていられないです。つまり、前日に急いで~なんてできないわけで。ま、本の準備くらい、前もってやりますけどね、もちろん。