準備未完了2017/10/14 23:02

明日は会食で、奉納用の絵を準備しているというのに、完成しませんでした。ま、ほぼ完成です。明日もやるしかありません。絵はできたので、レイアウトします。たいしたレイアウトは考えていません。逆に背景とかつけるとなーんかおかしいように思います。
薬を増やしてから、朝の安定性は抜群によくなりました。一方で、起きるのも、起きてからも薬でふらふらになりやすい事態が多発しております。動体視力が落ちて、ふらふらします。眠いわけではないのに、反射神経が悪くなり、何か様子がおかしいです。緊急の薬を入れれば結局眠くなるし、それを考えるなら同じような結果です。大丈夫な日もあります。どうとも言えません。明日は出かけるので、あんまりふらふらでは困ります。大丈夫かな、と思いつつ、開始は17時半ゆえ、無理しないように出ようと思います。