テンション上下2016/12/09 23:56

ああ、委託の販売が今日から開始されたんですな。情報をまったく上げておりません。明日情報を出しましょう。
テンションの上下がなかなか安定せず、薬を使っておりますが、下がりすぎたり急激に上下して、波がうまく落ち着きません。こういう日にゲーセン行くのはあまりよくないのですが、ゲームはほどほどに、サークル活動していればいいやと行きました。MUCK さんが来なくて、結局KOF2002UM大会をしてしまいました。以前じっくり使えなかったクラークをやってみましたが、今日は強かったですね。で、こんなことをしているとテンションが上がってしまうので、やっぱり今も不安定です。
昔はつらいときによくゲームをして時間を過ごすことをしましたが、最近はゲームでの微妙なテンション上下もつらいことがあり、ゲームはしないことにしています。ファミコンのぬるいゲームならいいかもしれません。明日も安定しないようなら、少し出かけようかと思います。