姉妹のように2016/04/27 23:42

委託販売に向けてひっそり準備が進んでおりまして、見本の写真撮影を行いました。いつもだと太陽光の下で行いますが、次の日が雨だということで、照明を使って撮影しました。中から一枚持ってきますと・・・。
キューポッシュとオビツろいどの並べて撮影です。写真の飾れる場所も限られるため、こたびまとめてとなりました。近年需要の高まっているオビツろいどが今回から採用され、今後も使われていくでしょう。それにしてもかわいいじゃありませんか。キューポッシュのベルは独特のかわいさがありますね。オビツろいどには無難にリンが選ばれました。最初、ミクダヨーを使ってみようとかいう話がありましたが、使うとネタにしかならないような気がして、採用を見送りました。実験で撮影してもいいんですが、かぶりものになりそうな予感がします。

他にも撮影しましたが、面白いのはこれぐらいですかな。