それは突然のこと2016/04/15 23:15

以前より取れかかっていたアクリルバイザーが、今日見るといなくなっているのでした。うーむ、いつなくなったのか、自分でもわからんのです。
印西に行ったときは、運転せず、運転席側にも座っていないため、バイザーがあったのかなかったのかわかりません。さっさと直せばよかったものの、放置した結果がこれですよ。しかし、走行中にこれが落ちたら気付くものだと思うし、謎は深まるばかりです。が、なくなったものは事実ですから、どうしようかよく考えないといけません。ヨタに部品の在庫があれば直すことができます。まだこの車も何年乗るかわからないし、直すには直していいけど、バイザーは別に必需品でもないため、相談して決めようと思います。