コスプレです2015/10/06 23:22

本文のレイアウトがすべて終了し、次なる課題の挿入漫画にとりかかっております。結局、2ページ入れられそうです。もとい、ページの都合上、入れた方が安定します。当初考えていた通りの方法で2ページを作ります。続きの2ページではなく、離れた2ページですので、ちょっとした狙いがあるのですよ。素材はあきらめて、いや、最初からそうするしかないのですが、作っています。しょうがないよねぇ、自動生成できるものでもないし。描くのは面倒です、やっぱり。
今回の見せ場、その1。女教師に扮したみかが見られます。で、これをベースにちょっとしたデジャヴができるようにするのです。簡単に言うと、挿入漫画ふたつは、構造と内容がほぼ同じですが、微妙に絵が違うというオチにします。時間がないとかじゃなくて、最初からそういう風に考えていました。素材を作りきれないかとも思っていましたが、やれそうなのでやります。

表紙の考えが相変わらず決まっていません。どうしよう。