音楽はTAMAYO2015/10/19 23:03

せっかく始めたクレオパトラ・フォーチュンですが、二人用で差がつき始めたため、いずれ終了する可能性があります。特に練習をつんだのではありません。二人用で発生する独特の積み上がり状態を効果的に反撃につなげるにはどうしたらよいか、昨日の夜頭で考えていました。それを今日試しに実行へ移したところ、戦績が急に向上しました。ただ、リスクもあって、反撃に移る前に相手の攻撃を受け続けると、やる前に詰むことがあります。パズルとは頭を使ってやるものですが、こうやって頭を使うと、結局私がいつも悪いことになるのは納得できんのですがな。同じラインから始めたはずなのに、時間がたつとたいてい私は他の人より早く学習が始まり、やがて一人勝ちするようになります。でも、初めて二日だから許して欲しいわ。
一人用をちょっとやってみたら、音楽が違いました。ああ、これ間違いなく TAMAYO ですな。