準備不足2014/05/26 23:43

GL20 で買ってきたものをちょびちょび見ています。そんなにじっくり見られる時間をとれるもんでもないので、少しずつ見ていくことにしますが、ほとんどが読み物のため、中身はそれなりに濃いと思います。

購入物についてちらっと書こうと思っていましたが、今日は飲みに行って写真を撮っておらず、後回しにすることにしました。さてや、何を書こうかしら。

うーん、難しいなぁ。書くと言っておきながら準備不足。ってか、ちょっと疲れもあったのよね。アキバにある隠れたゲーセンは、書くのにもうちょい準備が必要です。あのゲーセン、何ゆえああいった形で営業しているのか、少し調べたいところです。露骨に一定の客層しか狙っておらず、毎日やってないのに営業できるゲーセンは、駅前のゲーセンより強いのかもしれません。

レポは明日また書くことにします。