薬強化中2014/05/13 21:18

ふう、ちょっとなれないことするとすぐ疲れてこのザマですわ。致し方なしとしましょう。で、本日は昨日行くはずであった病院へ行ってきました。このところのおなかの調子の悪さを何とかしたいところではございますが、薬で手を打つには、とりあえず服用量を増やすしか方法がありません。でも実は強力な薬もあります。その薬を使えば万事解決に思えそうで、それには整腸作用しかありません。胃の調子はよくならないのです。で、それで腸をおさえると、胃を抑える薬は腸を抑える効果もあり、今度は強力すぎて副作用のリスクが高くなります。いずれぴったり薬ですべて解決はできず、よくなる状態が最大限続くよう調整するのが大事・・・とわかっていても、それがどれくらいかは長い時間でみるしかないのです。

ま、そんなで不便な体に苦労しております。ちなみに今日は肩が痛くて困っております。休め、休むしかないであろう。