意識がやられる2017/06/02 23:34

今日は・・・起きるときに目の回るような感覚がすると、ああ、やばいなと思うのですが、やぁやぁ、これは何ですかね、目が回るというか、意識が薄いというか。薬の副作用か、意識障害なのかちょっとわかりにくいけれど、とても食事できる状況でもなく、目を開けていることすらまともにできない状態でして、再び横になることとなりました。ひとまず寝て、様子を見るのが一番です。
少し寝て起きてくると・・・だめだ、治ってないですよ。多少は軽くなったようだけど、どうも意識障害くさいです。目を大きく動かすと動きについてこられなくて目が回る感覚があり、意識そのものが遠のく感覚が不定期に起きます。これは本当に厳しいです。PCでも起動してと思って、何かをやろうと思ったけれど、画面を見ていると目が疲れて、細かいものは見えづらいし、ああこりゃ、根本的にダメですな。今日は佐倉へ筐体移動してのゲーセン最初の日ですが、この様子ではとても行けそうにありません。その時間までに回復することを願いましたが回復せず、これで車の運転は危険です。おそらくゲームをやっても目が追いつかない可能性もあります。
今の時間になると、だいたい回復しました。目が追いつかない感覚は残るものの、それで目が回るほどのレベルではなくなりました。でも、このところ人と会っての緊張緩急でだいぶやられていたため、それを今日避けられたから、少しは気が楽でした。行きたいんですけどね、ちょっと限界も感じていました。今日のこの状態も、緊張のコントロールからくるところかもしれません。ええ、しばらく一人になりたいです。

コメント

_ 体は正直 な 「そ」 ― 2017/06/03 13:36

 傍から見てても最近詰め込みすぎ(# ゚Д゚)ノ
緩急をつけるとか、すぱっと今日は「なにもしない日」ってしないと潰れちゃいますえ( -人-)

_ きしもとまさき ― 2017/06/04 01:32

こんなに連続でいろいろあるのも滅多にないことで、ひとまず耐えてがんばろうとか思いながら、相当きています。なんとかGへ行けて、少しはガス抜きしてきました。いつものパターンですが、倒れるまでやらないと休ませてもらえないのもあるんですよ。休もうとすれば怒られるんで、労働環境も悪いっちゃそうなんですよね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/06/02/8583514/tb