SS掲示板OFF無事終了2011/08/21 23:57

神姫NETの残りも10日となったこの日、SS掲示板というゆるいつながりが、実の人間関係に発展しました。最初に銀座へ行ってルパン三世特別展を見てきたことはまたにするとして、多分誰も予想してなかったくらい充実した集まりになりました。ただのファンではなく、何かを作り出そうとする人の集まりは、やはり創造的でありました。
言いたいこと、やるべきこと、いろいろあるんですけど、とーにかく今日は疲れてしまいましてですね、詳細は明日にしようと思います。梟遊さんの努力には本当に感謝します。最後はもうへべれけでしたね。目の下が黒くてもう、本当にお疲れ~な感じは忘れません。ちなみに三次会から参加の人は私しかいなかったのにはちと驚きでした。

これから問題なのは、SS掲示板や茶室という交流の場が失われ、今までゆるくてもつながってきたものが切れてなくなってしまうこと。それを少しでも食い止めるため、明日から立ち上がります。何を言ってもあと10日しか時間はないのだから、すぐに動きますぜ。