引き出し買う2011/08/05 19:31

晴れていたと思ったら突然大降りになったり、天気が非常に不安定で、またこのまま家にいると何かにつかまりそうだから、今日は引き出しを買いに行ってきました。ちゃんとした家具の引き出しが欲しかったんですがね、なかなかありません。あっても段数少ないとか、値段が高いとか、理想的なサイズにもめぐり会えず、結局ポリプロピレンの引き出しという、安きに流れました。安くても大きさや機能的には理想で、ただ見た目がいかにもって感じなだけです。
近い何軒かをまわるため、駐車してから歩いていましたが、店に入ると突如の大降り。様子を見ながら店を出ると、日が照っている始末。このところの天気はよくわかりませぬの。塗装はもうしょうがない、外に出ないでやるしかないでしょうな。しかし雨に降られると湿度が一気に上がって危ないですが。
無理に動いていたから妙に疲れたけど、これでまた時が一歩進んだわ。