周回制2011/08/25 22:39

一年は毎日違う日が365個並んで、順番にやってきて一年になります。だから毎日が年に一度の存在。でも特別な日は誰にでもあるもんで、すなわち今日は誕生日なのであります。去年は熱出して大変なことになっていたけど、今年は意識が飛んで大変なことになってます。んま、しょうがないでしょう。
で、例年ならBRを起動して、神姫に誕生日を祝ってもらうせりふを見るのですが、よりによって終了一週間ほど前にそれは見たくないから、見ないことにするのでした。また来年もこうしてとか言われても、うれしくないわな。宿命とはなかなか残酷なものですな。

さって、意識が飛ぶから特別どこへ行くでもなく、何事もなく過ぎる誕生日なのでした。もう今日はゆっくり寝るだけよ。そろそろオフレポでも書きますかね。っても、写真は一枚しか撮ってないし、三次会だけのお話ですよ。何を話したかを逐一述べることはべきませんが、感じたことは残しておくつもりです。