昼ココスデビュー2023/10/23 22:48

昼からココスへ行ってみたいとの提案を受けました。平日はランチもあるし、夜より安いから自力で行くデビューとしてはよいのではとの提案です。私が一人の時に昼から行かないのは、夕食を作るのが面倒になるからです。今日は朝食を夕食にして、昼からココスならまぁやれなくはないと、行ってみることになりました。
ランチはさすがに夜より安いです。デザートも安くなっています。私はネットでやることもたくさんあるし、PCに向かいたい用事もあっていくらでも長くいたいのですが、姉の方はやることがなくなってもたなくなり、結局いい時間で切り上げました。
その後、私は不動産屋にこの前提出しそこねた免許証を出しに行き、姉には先にサンキへ行ってもらいます。終わってからサンキで合流します。
以前は生地選びのために三人で来ていて、サンキの方もわかっているはずです。それが二人でしか来ないようになると、どうなったのかなとなるでしょう。正直、変な感じしかしません。でも深く考えると負けなので、とにかくがんばろうとしか言えません。姉が編み物をやるために毛糸を買うのが目的でした。仕事になかなか励めないため、編み物で集中しようというところです。
夜は適当にゲームをやるだけになってしまいました。まぁ、昼のココスは安いけれど長居には限界があり、どちらか一方ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2023/10/23/9628481/tb