累計は考えない2015/08/14 23:21

こんなものに終わりというものはなく、とりあえずできた数だけまた売れていき、気がつくと累計ではとんでもない数を作ってきています。
そろそろこうしたものも作っていかないといけません。結局身の回りの整理も、やりたいこともまたすべて後回しで何かが始まります。それだけ余裕がないから、やれることをやれるうちにやっておきます。いまだ商売話はどうなるか進展はないし、もし進展があれば作るのは大変になるし、一度に何もかもとはいきません。ま、少しやっておかないと、むしろあせりの方が強いのです。
世間はコミケが始まったようですが、私にはあまり縁がありません。祭り気分を味わうには楽しいかもしれませんが。