下見のようなお出かけ2013/09/22 23:36

昨日の騒ぎでけっこう疲れがきておりますが、今日は友人Sとちょっとしたおでかけでした。本当は月曜日の予定だったはずが、向こうの間違いで時間のとれるのが実は今日でした。

海へ出かけるには時間が微妙で、私が行ってみたかった佐倉の何箇所かをまわることにしました。いい収益がありました。少し佐倉の新町周辺をゆっくり歩きたいものですが、ある意味今日はその下見のような感じでした。

我々にとって主な舞台は食事からでして、そこで近況なりを話すのが大事な時間です。最近は近況ばかりで、どうでもいいような適当な話がありません。お互いあまりいい生活をしてないということですね。それでも心配することもない分、平和であります。

疲れがたまりました。適当にやりたいことをやって寝よう。