・・・?!2013/07/03 22:06

え、八重子さんが亡くなっただと ? 今年は呪いか ? おじさんが亡くなったと電話をしてひと月も経っていないじゃないか。どうやらまた喪服の出番のようです。私は行かないことにしました。調子が悪すぎる上に場所が遠いでございます。今の体調では無理です。ちょっとよくなったかなと思われたけど、また下の波です。下の波はなかなか抜けられません。葬式ついでに旅行に行くだと ? 行ってき、何もかも忘れて少し旅して休んどき。そういう時間は必要だよ。

八重子さんは以前より病気で、簡単に動ける体ではありませんでした。それでも長生きできてよかったんだろうと、そう思います。こんな、年中行事みたいに人が亡くなっていいわけないだろ。みんな歳だもんなぁ・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2013/07/03/6886688/tb