余裕はないけど2013/07/27 22:56

余裕がない ! とりあえず準備は完了しましたが、当日搬入への出発もギリギリで、行ったら確認してきたはずなのに値札がないとか、今回は初めての2SPゆえの問題点もあり、なーんだか、帰ってきて必要になったことをやっていたら、もう23時じゃありませんか。明日は早いのよ、寝ないとやばいわ。もう眠り薬の強烈なのいれちゃったし、気をつけないと知らないうちにぱたっと寝てしまう・・・。
それでも、あるもの抱えて準備は整いました。いろいろ予定と違ってしまったけれど、あれだけ苦しい状況を越え、未だに部屋の中もあの日から止まったままの状態だというのに、引き返すことなくやれそうです。
ちなみにこの2SPというのはL字になっておりまして、写真から見てもうちの空間がどこまでなのか良くわからないのですよ。それを解決するための方法も今日作りましたが、明日はどうなるかな・・・。今回からなんと、店員が3人になります。量産型マンドラゴラ全員が登場します。今まで裏で情報確認だけをしていたシャッチョウさんがいよいよ店員デビューでし。新人だけど、今回はそんなに修羅場になるとも思えないんで、うまくこなせるでしょう。

ディーラーの仕事、ワンフェスを楽しいイベントとして無事終わらせるため、周囲と協力し、自分の身の回りに注意し、まわりもじぶんたちも楽しむこと。さーて、明日だ、書きたいことは明日以降もできる、今日は明日に備えます。