ありそうでない逃げ場2010/03/30 18:45

ちゃぶ台の第一次生産分が Oil Finish までいきました。これで乾燥待ち、組み立てをすればちゃぶ台第一次は完成です。でもまだ第二次がある・・・。一度に生産できる生産量を増やしました。
本日の作業場、なんちゅうかもう、東映にしてやられたので、その後の作業が非常に大変なことになってます。塗装した上に粘土は乗らないですから、完成してないところに塗装したのが大きな障壁となって襲い掛かってくるわけですよ。いろいろ悲劇です。
作業場にはいろんなものが置いてあります。関係ないものもありますが、だいたいは必要なものが置いてあります。ま、見て笑ってください・・・。雑念とかがありそうですけど、意外に逃げ場っていうのはありそうでなくて、世の中厳しいよと言わんばかりでございます。
イマイチ盛り上がりにかけるので、昨日は久しくSSを作りました。前作と合わせて見ると意味があります。
一枚目は結構評判が良かった「ヒロイン降臨」、で、それの装備や空気を引きながら、黒天使装備に自分なりのアプローチをしたのが「熱線黒天使」です。ほとんどが置きで作られていますから、装備場所や装備方法を限定されない自由な構成を重視しました。

つまりこんなことをしながら厳しい現実と戦っているわけです。塗装をはがしながら作るって、とんでもなくきつい作業です。すでにこうなっている以上やるしかないですが、ため息も出ますわ・・・。なお、確認でやってきたMailの中には・・・

-------
頂きました画像は、版権元様へお送りさせて頂きます。
版権元様より連絡が届き次第、改めてご連絡させて頂きます。
-------

もう連絡いいよ・・・どうせろくなのこないから !