やっぱり考える2016/03/30 23:56

Game Legend の原稿ですが、何かが間違っている点について、ひたすら考えました。ネタバレになるので多くは語れませんが、結論の方向性を変えることで解決しそうです。解決しそうというのは、まだ原稿を仕上げていないため、本当に解決できるか確信がないからです。なぜモータースポーツゲームに敵が出てくるのか、そりゃ当時の普通のことだよという流れで困っていましたが、どうしてそれが普通だったのと考えると答えが出ました。当たり前を疑え、これです。結論はたいしたことじゃないけれど、当たり前だけど言われなければ気付かない、そういうレベルの話です。
と、実は体の調子が下りの波にいて、仕事にならずに困っております。ほぼ寝てばかりしかできません。そのかわり、足にかかる負担が少なく、足は少しよくなった気がします。足が長引けば動かさずに不自然に筋力が落ちる。動きにくくなる、歩きにくくなるで困りますので、治ったらトレーニングしないとダメかもしれません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2016/03/30/8061766/tb