そろそろ七夕らしい2010/07/05 23:57

世間じゃあそろそろ七夕の季節になりました。七夕の夜くらい、何か特殊なことでもあっていいような気がするのですが、何も考えてません。もっとこう、季節を感じながら生活したいと思うところです。

うーん、SS板でストーリーを始めてみたけど、投稿していくだけでもけっこう大変ですな、これ。原稿もSSも全部出来てなかったら、絶対途中で投げ出すかもしれません。読者様からいただくコメがですね・・・なんとなく今後の不安をあおります。んまあ、前半戦は何とかなるでしょうが、後半戦、始まると・・・どんなコメをもらうのか、どう返せばいいのか、なるようにしかならないか。

はい、文句のある方はいくらでも受け付けますよ。