たまには気分を変えないと2010/05/15 23:52

トレフェス終了後から部屋の整理が徐々に始まってきて、現在かなり本格化しております。使う道具が増えている一方、道具の収納場所が決まっていないとか、頻繁に使うものが取り出しにくいなど問題が多くありまして、これを機に一気にやろうという作戦。トレフェスで修羅場をくぐって以来、思い立ったら余裕を持って実行という癖がつきまして、よいことであります。

部屋から出てくる黒歴史を資源ごみとして活用しつつ、ちょっと懐かしいものが出てきたり・・・。ワンパになりがちな今の生活の中で、これもまた重要な刺激です。面白いのはネタとして使えるかな ? 若き日の過ちとか、中学時代の試験の順位表とか、恋文とか、なんかいろいろ出てきますよ。んまあ、あることはちゃんとわかっていたわけなんですけどね。

で、部屋はいまだ混乱状態にあり、神姫の世界に復帰できないでおります。その一方で気分転換も必要ですから、今日は千葉動物公園へ遊びに行き、その後は七厘ぱーちーですわな。ぱーちー言っても、暗闇でただひたすら食料を焼いて食べる、しんみりぱーちーでございます。動物公園の写真はまた後日。いやぁ、今日は本当に疲れたんですよ。

--- Link 追加情報 ---
かなりおそくなってしまったのですが、梟遊様の「梟遊の無駄書」をLinkとして追加しました。相互に貼りましょうって言った後、すぐに修羅場に落ちたため、こんなに遅くなってしまいました。まったく申し訳ないです。梟遊様とはBRでもっとも旧知の仲でございます。うーん、実は、SS掲示板のHERMIT527さんの中身が梟遊様だってことを知らなかったのですよ。
また、ミーネンロイマー氏のところのバナーをちゃんとつけました。LINKはLinksと書いてあるところから奥に全部まとめたものを作ってあり、そこでバナー等確認ができます。
梟遊の無駄書
by 梟遊 さん
当ブログは主に武装神姫関連のネタと二次ストーリー、そして少々の日記で構成されております。
SS掲示板ではHERMIT527氏として活動されている梟遊さんのblogです。そのSSはあらゆるものを利用してネタを造形してしまう、変幻自在の魔術師という言葉がぴったりでしょう。神姫に筋肉で武装することを発明した人でもあります。
また、私にとってはBR茶室での最古の友人でございまして、意外に長い付き合いだったりします。