PBの暗い影2010/02/01 23:50

まあ、こういうやつらがやがてPBで猛威を振るうと思うと、恐ろしくてPBなんてやってられないわけで・・・。
PB専用にこういう神姫を育てるなとは言いませんが、参加者の士気を大きくそぐようなやり方だけは勘弁して欲しいものです。すでにこういうのの育成に付き合せれているこっちは十分士気が下がるものですゆえ。

んまあ、対人相手に「~稼ぎ」とか絶対やらない人間なので、こういうのはうんざりするわけですわ。え、なぜやらないか、当然でしょう、相手が人間だからですよ。生粋のゲーセン対戦台人間なもので、ゲーセンで嫌われることはここでもやらない主義です。ここはゲーセンと違います ? うん、その考え方が杖子とかを産み出したと思ってる。