病欠してた・・・2009/09/21 23:12

ここ40日あまりの激しい×××により、体と薬の調整にかなり手間取っているところであります。×××によって起こる症状は、ちょっと痛々しいので伏せます。この数日は特にひどいものでした。
それは薬の副作用によって起こるのですが、薬をやめると・・・また痛々しいので伏せます。いや、書くと、こいつもはや長くないと思われるゆえに。とりあえずこれが直接死因になることはないので、気にしないでください・・・。

さて、ちょっと間が空きましたが、一応生活できるレベルに戻ったので再開です。

ええと、Linkを更新しました。仲間が増えました。告知よりちょっと遅れました。申し訳ないです。神姫オフ会については次の回で触れますので、お待ちください。コメに返事ができずにすみませんでした。

とりあえずネタで一枚。

今日は友人と秘密会議を行うために佐倉城址公園にある休憩場所へ行ったのですが、そこのテーブルに書かれていたすばらしい落書き。あまりにシュールで言葉に詰まります。