管理人の紹介2009/07/25 02:51

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。ここにて管理人の紹介とここの管理方針を示しておきます。

「信」とは、可能性を信じる心。
「義」とは、人の中にある大切なものを守りたいという心。
「愛」とは、そのために誠意をつくす心。
信・義・愛が私の希望。
管理人きしもとまさき
生息地域千葉県四街道市
趣味モノ作りと、そのための知識や技術を磨くこと。守備範囲は広い。
専門蓄積データ応用技術、映像理論
  • 千葉県立船橋高等学校卒業
  • 早稲田大学第一文学部総合人文学科
    演劇映像専修卒業
  • 早稲田大学大学院国際情報通信研究科
    博士課程前期中退(病退学)
人物像実際に話してみると、かなり軽い感じらしい。適当にしているようで、油断ならないところがある。
傾向映像理論を学んだ上、Webデザイナーもやっていたことから、デザインについてはかなり力を入れている。Cool な持ち味が特徴。
奉仕活動
  • 四街道市社会福祉協議会 運営スタッフ
  • Creative Commons Japan
    (創造的な作品に柔軟な著作権を定義するライセンスシステムを提供するNPO法人)
  • 自分の発言にはしっかりと責任を持ち、なおかつ社会的なメッセージを含めたいため、あえて自分の正体を出すことにしています。
  • 時々、誤字脱字が修正されたり、文章の一部が修正されたりします。
  • Weblog作成にあたり、ASAHI-NETのtemplateを使用し、さらに手を加えてみました。
  • LINKの設定はご自由にどうぞ。仮にご一報下されば、相互LINKいたします。
  • 当Weblogの運営に支障をきたすような書き込みをされた場合は、書き込み者の了承無く管理人により書き込みは削除されます。悪く思うなよ、これも仕事でね・・・
  • コメントで書きにくいこととか、Link希望があるとか、Mailはお気軽にどうぞ。ああ、でもSPAM目的とかは勘弁して~。
    なお下のは画像なので、送るときは、せこせこ入力してください (-_-;)。