最終形態ねんどろいど2019/12/28 21:05

体調の悪さ、引き続きまったくよくならず。食器も洗えず山積みになり、もはやこれまで。横になってガルモ生活に戻ってしまいました。せっかくならランドストーカーをやってみたいですけど、あれをまた最初からやるほどの気合が足りません。
バッテリーが生きているのかすら謎です。この時代のバックアップ式は、電池が切れるとセーブできません。メガドライブのソフトはシールをはがして中身を出さないと電池交換できず、それも痛いです。よく見ると、私のランドストーカーは説明書こそ傷んでいますが、外箱やソフトは新品同様なのです。しかし、発売日に買ったもので、もう何年なんだ、30年近く経つよな・・・と思えば、途中で電池切れもあり得ます。怖い怖い。
家事さえできていないのに、書くことがありません。集中力もありませんからね。アキバで新しいfigmaを買ってきまして、そこそこ楽しいはずなのに、座ってPCをすることもなく、PCの横に設置してもあまり見る機会がなく、寂しい存在になっています。
最近のfigmaは小顔が多いのかな。もともとこんなだったかな。買っているものがたまたまそうなのかな。試しに顔を素材ちゃんに付けてみると、顔が小さいです。最新フォーマットで使い勝手もよいものなので、商品の試しには使えるでしょう。たまにfigmaも商品を持たせるサンプルに使っています。
これがいい、と思った時には買わないとなくなるのが最近のフィギュア事情です。これも買っておいて多分正解です。でも、ねんどろいどが自分にとっての最終形態になりつつあります。どこにも持って行ける感、便利な大きさなどなど。大きいフィギュアを買うことはなくなるのでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2019/12/28/9213872/tb