少し思い出す自分2019/12/07 22:57

おなかが悪いです。加えて、最近は夜眠くなるのが早く、これがよいことなのか悪いことなのか、常に微妙なラインをさまよっています。夜眠くなるのが早い場合は、次の日に起きられなくなる可能性もあり、一概に眠くなれば寝ることがよいとは言えません。しばらく実験で試そうかと思います。
妙にガルモがやりたくなって、おとなしくやることにしました。久しぶりです。DSはいいゲームがたくさんあるのですけど、どうも何かの見返りばかりを考えて、このところは無難にメガドライブやらPS3を起動することが多くなりました。ガルモは仕事の延長線ですが。格ゲーもいいですよ、でもね、冷静になると、そこに時間を使っているのはどうなのかと考えてしまいます。
ガルモで出てくる服には、ドール服にしてもいいようなものがたくさん出てきます。もちろん、まったく同じデザインにする気はなくて、参考に、似たようなものを作れればいいという発想です。しかし、人間用の服に比べてドール服は制約が多く、再現できない部分も存在します。コスト面で生産性が低くなるものもあり、一概に使えるわけではありません。
自分で遊ぶなら、小さいドールより大きいドールなのかな・・・。自分がどこへ行ってしまうのか、怖くもあります。最近はすっかりそちらの世界からも遠ざかっておりますが。横になっている時間が多く、ドールより本です。本がお友達。
AZONEカタログも何気に見ていて癒されます。ここに持っているものは数が限られており、もっといろいろ見られればな~なんて思ってしまいます。ドール服を作るのは衣料部ですが、服の提案は私もけっこうやります。こと、オビツ11男性用衣類はほぼ私の企画で進んできました。今ではそちらが看板になるくらい、オビツ11男性用衣装は人気です。
あ、そうだ、私はこういう人間だったんだ、絵描きでも何でもない。