異常疲労 ?2019/01/09 23:30

ちょっくらよくない状態です。体の異常な疲労が取れません。こんな時のためのビタミン剤を飲みましたが、それで劇的によくなるわけでもなく、ちょっと動くとすぐ動けなくなり、横にならざるを得ない生活です。食事の準備をすれば終わり。食器を洗うこともできず、おかしな疲労感に横になり、眠るに眠れず、かといえ薬の副作用でもありません。これは、これは今までに味わったことのないものです。睡眠は4時間を2回取る方法でやってきましたが、こういう生活スタイルも負担があるのでしょうか。
眠くなったら寝る、起きていられるうちは仕事をするスタイルは、時間の無駄がないのですが、実は眠れない罠も潜んでいます。眠くならないのです。仕事は集中力を使うため、それにより興奮が高まり、眠気を飛ばします。放置しておくと24時間以上不眠で動き続けます。この歳になると徹夜はきついと言われながら、寝ることなく動けるのです。ただし、注意力は低下し、聞いているドラマCDの中身が入ってきません。
その状態で作業をしていると、ミスやケガの原因になるため、薬で興奮を落としてから寝ます。ここ長い間、薬を増やしたおかげで、比較的安定した生活を送っています。追加の薬を調子が悪くて入れることがない分、寝るために入れることが増えました。ただ、この使い方はそんなに悪い方法ではなく、調子が悪くならないだけよいわけです。なるべくフェスまで倒れたくないですね。疲労で倒れているわけですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2019/01/09/9028222/tb