久しぶりの休み2019/01/08 22:28

昨日に疲れが出てきて、複雑な作業をやる気力すらなくなってしまいました。今日は動く気力もなくなり、完全オフです。朝のスープ、ドレッシングも底を尽きたのに、それを作る気力すらありません。体が重く、ただただ横になりたいだけで、でも眠くはならなくて、横になってボケッとする時間を過ごしました。本を読んだりゲームをしたりもありですが、遊ぶ気力もありませんでした。もう年末から休みらしい休みはないし、仕事のない日も出かけていたりで、だんだん効率も落ちてきました。一度休みます。
夕食は作らないと、と思っていても、それも面倒になりました。簡単にしようと思えば、簡単な方法もあります。それも思いつかない。ここまで疲れるほどやってはいけませんね。というわけで、夕食はサイゼリヤへ出てきました。出るのも面倒、家にいたところで何もしない。なら、サイゼリヤへいれば、家よりかは生産的です。ココスはこの前行きました。お弁当を買って、家でエイリアンストームという方法もありました。でも、エイリアンストームを何周もやるのもねぇ。そんな良作ではありません。
今週末へ委託へ行くというのに、新商品にいいものがありません。新しいものは入れたい、けど、ワンフェス分の余裕もないと。この一年、仕事を増やした分のしわ寄せをずっと埋めているばかりです。おなかを悪くし、そこで埋まらなくなったワンフェス分を今埋めていても、できることは限られます。全部順調に回ってくれば、こんなことにもならなかったでしょうがね。新商品は少なくいくしかないですか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2019/01/08/9028221/tb