印西へ戻る2018/08/19 23:41

今月は何も作らずほぼ休んでしまっております。そして、明日から印西へ戻ります。ちと今戻るのは乗り気がしないのですが、施設の点検があるから仕方ありません。それが終わると委託があって、ああ、全然商品が作れてないよ状態が悲惨です。いやどうしよう。なるべく今月は休みたいのもあるんだけどな。バナナ一本の生活は、日常動けるようにするためのものだから、ここで作っておかないとやばいのもあります。難しいところですよ。
向こうではまず、Uソファの黒を生産します。次から色を入れ替えたく、人気の黒を入れます。Ver.ミクダヨーは今月売れていなかったら、来月入れてその後はしばし撤退ですかね。あとは家具の追加、新作家具も入れば追加、みたいなところでしょうか。
いずれ今回の滞在は短めになりそうです。あと、向こうでネット環境がないと不便なことがあり、何度かボウリング場のWi-fiで接続する予定です。告知ができないと困るものもあるんですよ。ほか、必要なやり取りなど。まず向こうでネット環境がないのは一見いいようで、不便もかなりあります。本当はサイゼリヤでWi-fiでも入ってくれればいいんですけどねぇ。今時は入っている家族レストランが増えてきました。
あれこれ言っていてもしょうがない、行ってきます。しばらくここの更新は止まります。