力押しゲーセン2018/08/17 22:48

昨日から追加の薬を入れたまま、状況がまったく好転しない状態で、昼間も使い物にならないくらいでした。ただ、今日はゲーセンの日でございまして、それにはまたいついけるかわからないゆえ行きたく、そのために再び追加の薬を入れてがんばってみました。
一応ゲーセンには行けるレベルまで回復したものの、正直とても理想的とは言えない状況でした。やっぱり集中力がどこかで途切れているし、注意力も途切れ、全体として引き気味になります。普通に考えれば来ない方がいいんじゃないかと思われますが、これはこれ。結果はあまりついて来ないで、逆に負けペースを体に埋め込んできた感じです。それでも、友人の近況を聞きながら、またコミケの話をしながら、四街道仲間で行動できることに意味があると考えています。
むしろ帰ってきてからの自分のメンテに苦労しました。最近興味を持っている、量子力学の話を家でしながら興奮したり、eスポーツって何よという考えを話しながらまとめてみたり、調子が悪いと私に付き合わされる親も少々不憫に思いつつ。