病院帰宅2018/07/16 23:37

予定より一日早く印西より帰ってきました。調子のぐだぐだが続き、一日早く帰ってゆっくりしたいのもあったし、親が次の日飲み会のため、印西へ来てから飲み会へ行っては大変です。私は今回、病院のために帰ってきたので、明日病院へ行って、18日には戻ります。こちらで仕事できる道具はほとんど持ってきていません。まぁ、どっちにいても仕事がたいしてできない事態に変わりないんですがね。
父親の誕生日祝いも兼ねて、ステーキGでの夕食になりました。胃腸機能性障害は相変わらずの私で、今のところここの記事を印西分は書いていませんが、食事は一日二回、量も減らしております。熱中症と脱水症状が合わさったようなものに二回かかりました。水分摂取も少なくなり、体力が弱っているのが原因のようです。とにかくボロボロ。あと、耳管狭塞というのに右耳がなって、そいつにも泣かされました。
食事少なめ生活ですが、ステーキGで食べます。ただ、いつもよりかは抑えました。膨満感が起こり、おなかがいっぱいなのか、あまり食べていないのかわかりません。膨満感は、いわば食べすぎ状態と同じ状態になります。満腹とかのレベルじゃありません。吐く寸前まで食べ、苦しくてやばい状態が、食事の量に関わらず起きます。胃の中に食料が長く残っているほど苦しい時間は続くため、いつも食事の量を減らしているのです。
ステーキGで食べ放題をしようが、もはや何も変わらないと、あきらめの境地で食べました。実際、苦しくて帰ってきても治らず、ある程度楽になるまで4時間かかり、これは日を改めて書いております。夜は無理でした。
ワンフェスについては、残念ながらほぼ放棄です。おなかだけでなく、原因が同じにして耳までやられ、体だけでなく心も折れました。実際体も動かせず、力仕事に手がまわりません。それでも新商品はいくつか、耳の痛みと代償にしながら作っています。まともな状況ではなくなりました。とりあえず、できているものを並べる程度になってしまいます。この点は、印西で何があったのかをそのうちまとめて説明します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2018/07/16/8920235/tb