初動は失敗2018/06/25 22:20

戻ってきました、印西へ。当面ここを家にしたいです。
で、今日は一切食事らしい食事はせず、朝ヨーグルトを食べたきりで一日動きました。気をつけないと水分補給もやめてしまうため、水分補給も気をつけました。しかし、昨日の内に準備ができておらず、今日動き回って、ついでに買い物もしないといけませんから、それで動き回っているうち、やっぱり気持ち悪くなりました。胃に振動があるだけでダメです。
夕食はお弁当にうなぎを買っておきながら、まずはサイゼリヤです。うなぎは動きたくない時にまだとっておきます。最悪冷凍してもいいわけで。ここに来る前に漢方を飲むと、だいぶ胃の負担は楽になりました、一時的に。しかし歩いてくると、やっぱり負担が出ます。ああ、本格的にやばいですねこれ。今は食べてものすごい負荷がかかっています。食べずに一日動いてから食べると、胃にかかる負荷が普通じゃありません。やべ、これ帰れるのかな。帰りも歩きですよ。どうしたらよいものか。
こっちへ来て作りかけの物が広がっているのを見ると、むしろわくわくします。作る楽しみはどうやら死んでいないらしいのですが、これは体がどうなるでしょう。ひとまず「夕食のみ」という生活は難しいかもしれません。ただな、今日は買い物をいくつか忘れましたよ。おまけに冷蔵庫の野菜は乾燥が進み、悲しいことになっています。にんじんとか、乾燥してダメかも。えのきは傷んでいました。ほぼ真空で保存しておいたため、ひどく腐っている感じじゃありません。でもダメです。干して出かけたすいかの皮は・・・すごいことになっています。こんなに小さくなるのか、というくらい乾燥しておりまして、こりゃ、バナナやすいかもいけることがわかりましたよ。乾燥させればゴミは超少量になり、臭いも出ません。バナナは食事が厳しい時用に買いました。皮が今まで気になっていたけれど、ここまですいかが乾くならバナナもいけます。
とりあえず食品の一部を追加で買い直し、ほか、何かを忘れました。何だっけ ?? いいや、帰って荷物をまとめれば思い出すでしょう。それをいつ行くかが問題です。そもそも、明日から食生活はどうするのか、それも問題です。抜きはシャレにならんことがわかりました。おなかをかかえてのた打ち回るレベルになります。それに、毎日朝昼抜きでは栄養失調です。なるべく朝早く起きて朝食を早くし、午前中を全部つぶすのが理想でしょうか。昼はバナナ、夜は食べたらもう動かない。食器洗いはどうしましょうか。
課題は山積み、これがワンフェス前ってもう終わりです。家にいるとワンフェスをこなせない気分になるのに、ここへくると何とか作れる気分になるのはどうしてなんでしょうね。初日の余裕かもしれません。いずれ体が付いてこなくなったとき、終わりを見るでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2018/06/25/8944819/tb