ゲーセンも慣れ2018/06/15 23:39

おなかのやられ具合が実はすごく深刻でして、動けない日々が続きます。ゲーセン前はおなかがすく時間となり、ある程度負担は減るので、大人の交流もあるし、久々にゲーセンへ行くことにしました。一ヶ月ほどいなくても大きな変化はなく、いつも通りと言えばその通り。一時期台の移動変更がありまして、その後は落ち着いています。今の立地が理想的でもないんですが。
不遇というか、久しぶりにワニワニパニックをしたら、かまれてないのに点数が伸びないという事態に遭遇しました。こういうことはあるんですかね。やっぱりワニのパターンにより出る点数に差があるとみました。かまれなくとも叩き逃がしは発生し、それが二発あって、加えても90後半には届きません。
さて、久々の大人の交流とゲームの刺激に疲れたのか、帰ってきて夕食を食べながらも異常に疲れてしまい、夕食後に横になることになりました。起きることもできず、結局次の日まで寝ました。もともとゲーセンでの一緒のプレイは神経を使うものでして、久々だとそれに耐えうる力もないようです。こういうのは仕方ないのかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2018/06/15/8942754/tb