向こうのための準備2018/06/14 23:54

昨日倒れていましたが、今日はMDFを切ります。朝食を食べると動けなくなるため、時間を置いて、おなかに何もなくなるまで待たなければ作業ができません。もうこの、機能性胃腸障害には打つ手がないんですね。すでに薬はそれに対応できるものを使っており、この前の病院で、ついに最後の砦が開かれました。最強に強力で、強力すぎて副作用にすぐなるあの薬の登場です。ただし、通常5mgのものが、2.5mgを使用することになりました。この薬は、男性は5mgで、女性は2.5mgという制約があるそうです。ふーむ、今まで男性しか使えないのかと思っていました。男性に2.5mgを使うことはないそうなんですが、私は体質的に5mgはきついので、女性用の2.5mgを出してもらうことになりました。それは腸の方に作用する薬で、胃には無力なんで、食後の膨満感には何もできません。
膨満感とはどういうものかと説明すると、簡単には、もうこれ以上食べたら吐くくらい、めい一杯おなかいっぱいに食べたのと同じ状態です。とても苦しいですね。あれです。あれがパン一個でも起こると思ってください。とても動けません。MDFを切る作業は、汗をかくほど重労働で、膨満感がある状態でやると気持ち悪くなります。当然ながら、食事の量が少なければ、膨満感の続く時間も少なくなり、今はなるべく食事を減らしています。今後、オイル作業を入れるには、もう食事抜きしかないでしょう。少なくとも昼は抜きにしないと製作できません。空腹になろうがなんだろうが、もう許されないのですよ。何かがおかしいと思いながら、もう引き下がれない現実があります。ま、物量が少なくても、何もないよりかはいいんでね。

今日はJに来ております。とにかく家具の設計を完全にして、必要な材料を計算しておかないといけません。あと、何を作って、何をやめるのか、いい加減正式に決定しようと思います。Jは氷が始まっていました。ちょっと今日は寒いかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2018/06/14/8894640/tb