ひとつ入らない2018/06/11 23:24

明日はアキバの委託更新へ行ってきます。更新するとは言っても、販売は一週間後まで延ばします。ワンフェス後に清算できるようにするためです。つまりは、ワンフェス前最後の更新となるわけですよ。これでワンフェスに集中できる環境が整います。
今日は最後の一品を作ろうかと思いきや、おなかの調子が悪くて動けず、作るのはあきらめました。ワンフェスで新商品として出すものの先行販売で、そちらへの在庫確保と考えるしかないでしょう。おなかの状態は最悪で、今後もかなりの苦戦が予想されます。生き残るために、減らすものは減らします。
一応、ワンフェスでも売る新商品が先行でちょびちょび入ります。商品紹介は、また日を置いてからやります。写真もまだ準備できていなくて、これは明日店で写真を撮ろうかと。そこまでおなかが悪くて、この先どうしようかだらけです。まずこの委託を終えたら一休みします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2018/06/11/8892496/tb