忍者の課題2018/05/02 22:48

昨日で病院を完了し、ひとまずどこにも行かずにゆっくりできる日がやっとここに来てできました。結局ほぼ一日寝ていただけです。疲れますわな。明日は髪を切りに行く予定で、帰ってきたらGでしょうか。このままだと、印西へ帰るのが土曜日くらいになりそうですね。何をボケっとしているんだか。ここにいてもあまり休める時間が取れなかったのが現実です。だたひとつのいやしは、MegaDriveができることでしょう。次はMDを持っていきますわ。必要なソフトはレトロフリークにも入れたし、家の方でもできなくなることはありません。休憩用にMDは必要です。向こうのテレビで横に画面が伸びずにやれる設定はよくわかりませんが、まぁ、やってみましょう。
ただ休んでいるだけで、今日は The Super SHINOBI くらいが出来事でした。徹底的に休みます。仕事の道具は向こうに置いてきていて、こっちでできません。ある意味、この4月はぎっちりだったから、こうして緩める日も必要だと思います。プラモとかできると面白いですけど、プラモの道具すら置いてきています。
持っていくプラモはまだ決めておりませぬ。作る目的ではなく、オビツろいど化首関節のために、ガンプラをひとつ持って行き、あとはなんだろう、FUJIMIの手をつけたくないモデルを持っていくか、向こうでJ本2で買うかですね。J本2のプラモも安いですし。品揃えも車はまずまず揃っております。簡単なFTOでも作るかな。FUJIMIの中でも簡単なのと手間のかかるのがやはりあって、FTOは過去作っておりますが、非常に簡単です。それなのにちゃんと見た目になるんですよ、不思議なものです。たまには色をメタリックでなく仕上げることも考えようかなぁ。一般的にメタリックの方が手間も難易度も高くなります。一般的には。私はメタリックの方が好きです。下地に手間がかかっても、仕上げにかかる手間は、メタリックの方が手軽で、もうここ何年もメタリックでしか車は作っていません。
こんなのんきなことを考えていられるのも今日まで。明日からは印西へ戻るための準備に入ります。もうつまらない希望は捨てました。やれることをやるしかないのです。今が5月であることだけが唯一の救いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2018/05/02/8842872/tb