日程変更2018/03/02 23:08

印西行きは日曜日に変更になりました。準備が思った以上にありまして、やりきれませぬ。また悪いことに、夜がたたりましてね。最近はJへ行くと、温かい飲み物にあるミルクティーを控えるようにしています。が、Gはトロピカルアイスティーと、茶葉でいれるキーモンがおいしくて、ちょい飲みすぎるのです。黒豆茶やハブ茶を多目にはしているのに、昨日はちっと調子に乗りすぎまして、紅茶類が多くなりました。するとですね、その後に調子が崩れるのです。原因はカフェイン以外に考えられません。Jでもカフェインの多いミルクティーを控えることで、その後の調子が大きく崩れることは出なくなりました。カフェインが興奮や緊張に与える影響に対して、昔よりも耐性が低くなっています。そういうことを頭に入れて行動せねばなりませんな。
おかげで夜大変な目に遭いまして、夜はなかなか寝付けず、朝も遅くなりました。これで髪も切りに行き、明日の準備を完了させるのは難しくなりました。髪は明日さっぱりさせて、準備もなるべく昼間のうちに整えたいです。本当なら八千代へ行くのだから、友人集めて食事でもしたいけど、準備があるため無理でしょう。忘れ物がないようにするのはとても大変なことなのです。衣類の準備もありまして、なんだか大変ですよ。
エアブラシを持っていけるとできる作業に幅がきき、家具製作にもとりかかれるんですが、荷物がどうかな。そこまでやるか、というところです。他にやれることはあります。一方、入れたい家具のためにエアブラシがあると、見本やら商品やら、全部作れます。帰ってきてからやれよ説もあり、どうしようかな。明日の物量次第ですかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2018/03/02/8796978/tb