ドールショウがきつい2018/01/04 23:34

ドールショウの準備に追われています。それなのに調子が悪くなる一日でした。使い物になりません。薬を追加で入れるべきか、微妙なところでやめておいたのが失敗でした。難しいのです。薬を追加すれば楽になる一方、眠くなったり判断力が落ちたり、やっぱり動けない場合もあり、よほど厳しいと感じない限り薬は入れたくない実情、判断ミスで失敗しました。ドールショウに出せる品が減る・・・。そもそも1月のドールショウは厳しいですな。正月がなくなるから、二度とご勘弁と思います。正月は人付き合いやら年賀状やらコミケやらが重なり、かなり前からやっておかないと大変です。でも12月が今月は不安定月間でして、しわ寄せが今になってきております。
やることはたっぷりあるのに、Jへ来て落ち着く時間を過ごすことになりました。帰りたくないです。てか、ここでやるべきことも終わらないし。家に帰ってやるには厳しい状態でもあり、うまく調整がいかんですよ。昔はJへ来るとゆっくり本を読むことが多かったのですが、最近は文章を書くことが多くなりました。適度に頭を使っている方が落ち着きます。複雑なことを考えるのはやめておきましょう。今日はぐだっとしていいや。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2018/01/04/8762485/tb