蓄電と充電2017/12/30 20:43

さって、コミケ準備をしなきゃ。大方の準備は29日のまま引っ張っていきます。ただ、減ったものを補充し、買ったものを出します。三日目は差し入れがあり、それも詰めると、最初から結構な荷物がリュックに入ります。カタログも入りました。重い・・・。ただ、カタログは切りたくないのです。当日切ったものを手に入れるには、ちょっと時間的に面倒になりそうなのもありまして。
今日は年賀状をやろうかと考え、もうあきらめました。無理です。時間的に無理です。ちょこっと盆栽の手入れをしました。明日はコミケが終わったらそのまま帰ってきます。そして年内のまとめですかね。いつもなら買ってきたものを吟味するところで、まだそこまでいけていません。ドールショウのおかげでワンフェス以上に最悪な正月になりそうです。去年は帰ってきたらJに行って一年をまとめたなぁ。
明日も戦です。関ヶ原です。今回は今まで行ったことのないあたりを狙っていきます。よければ買ってしまうんですよね。散財の予感・・・同人で散ったお金は同人で取り戻したい今日このごろ。でも同人は先行投資がいるんですよね。そんなことはともかく、明日を考えてさっさと寝ます。今月の抜けている記事がありますが、明日補完します。