自己最高記録更新2017/12/22 23:58

アキバの委託更新に明日行ってきます。工芸部の商品紹介をしたいところで、本日は遅くなってしまったため、ワニワニパニックのことを書きます。今日でゲーセンサークルは2017年の公式活動を終了しました。来週は私がコミケに行ってくるためにおそらく集まるのは無理で、ならば来週はもう休みにしましょうかとなりました。よいお年をです。なーんか、そう言うの早いなと思いながら、冷静に見れば今年も残り一週間程度となっていて、言ってもおかしくない時期にきていました。ああ、やり残していることが多くあります。明日が終わったら少し頭を整理します。
ワニワニパニックで、ついに自己最高を記録しました。インチキではなく、二人立会いの下の結果で、これには自分でも驚きです。一回目はパターンが悪く、思った以上にかまれました。本気モードになって最初の攻撃が、全員同時攻撃ではどうやっても防げません。二回目をやり直すと、パターンのよさがありました。それと、多少攻撃順序も考えました。一度叩いたワニが再び攻撃してくるまでは少し時間があるため、ハンマーの構える位置を手際よく変えていくことが勝利への鍵でした。
それにしても、ミス0とは、我ながらよくできたものです。素早く叩く早回しもきいて、97です。97はかなり早く叩かないと出せません。今までは92前後の点数をうろついてきました。もしかしたら、何回かに一度はやりやすいパターンが来る可能性もあります。まだまだやりこみましょう。これくらいのスコアが安定してくるとかなりのものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/12/22/8753374/tb